グルメ

日高屋でラーメン食べて雨宿り

[`evernote` not found]

hiloyanです。おはようございます。
昨日は大雨すごかったですね。
帰りにやんでるからラッキーって帰ってみたら最寄り駅で再び雨でした。
私はその中、駅に近い日高屋に行きました。
頼んだのはピリ辛トンコツネギラーメンです。

このラーメンネギが別盛りになっているので、最初にあったかいのを食べてからネギをいれて冷まして食べてます。
私は猫舌なのであまり暑いと食べれないんです。
というわけで、よくこれを気に入って食べてます。辛さも適度で豚骨味ってのは珍しいかもしれないです。
雨のせいかお店は大繁盛。次から次へといろんなお客さんが食べたり、あるいは飲んだりしてました。僕はというと雨足が落ち着いたところでダッシュで帰りました。
おかげでビショビショです。シャワーの有難さを身に沁みて感じました。

Posted from するぷろ for iOS.

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。