最近あったこと

小田急線は落雷による影響で遅れ

[`evernote` not found]

hiloyanです。
こんばんは。今日はすごい大雨でしたね。
幸いにも今はやんでるので無事に帰れます。
夕方はあまりにも雨の勢いがすごかったので、帰りは大丈夫かなって感じでした。


帰りの小田急線もこの通りでだいぶ遅れてそうです。ダイヤが表示されてないです。
一部では落雷による停電もあったみたいです。
今とりあえず電車に乗ったところです。

今日はだいぶゆかた姿の方もおおかったようですがこの大雨だとだいぶ大変だったのかなと思います。
昨日も夕立?がすごかったのですが、明日はどうなるのかなぁ。

Posted from するぷろ for iOS.

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。