最近あったこと

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いいたします。

[`evernote` not found]

あけましておめでとうございます。Hiloyan(@HiloyanHiloker)です。

新年あけましておめでとうございます。昨年もまた、国内ではコロナが大流行しており、現在はだいぶ減ってきてはいますが、まだまだ予断を許さない状況なのかなって思います。皆様くれぐれもご自愛くださいね。

ちなみに私は、昨年から英語の学習を始めることにしました。情報のチャンネルとして、英語のコンテンツは魅力があるものの、自由に読んだり聞いたりすることが出来ないことにずっとフラストレーションを感じていて、一念発起した次第です。海外の先生とのネット英会話などをしているのですが、とても面白いです。おそらく、先生のリードが上手なので、とても楽しく続けることが出来ています。

ということで、昨年にこのブログページのメンテナンスを行いました。テーマのページが古かったので新しいものに変えたのと、複数の言語で記事を書くことが出来るような仕掛けを入れました。まだまだへたくそな英語なのですが、挑戦してみようと思います。また、少しずつですが記事を書いていきたいと思います。

今年こそ、記事を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。