グルメ

新橋「日乃屋」でボリュームいっぱいのカレー

[`evernote` not found]


こんばんはHiloyan( @HiloyanHiloker)です。
今日は 新橋に来ていたのですが、航空会館の1階にカレー屋さんを見つけたのでちょっと寄ってみることにしました。
場所はここになります。

http://www.aero.or.jp/map/map_kaikan.htm

引用元:航空会館 地図

ボリュームたっぷりスペシャルカレーを頂きました

今日は何を食べようかなって思ったら…
スペシャルカレーっていうのがあったのでこれを食べることにしました。写真もないのですが、とりあえず食べてみようと食券を買って、渡すとスペシャルカレーっていうのはお好みのトッピングを3種類乗せることができるこのお店限定なのだとか。

ということで、チキンと、ほうれん草、エビフライの組み合わせでお願いしたのがこれです!
かなり盛り盛りな感じでした。

さて味の方は

ドロッとしたカレーで甘さがあるんだけど美味しいルーでした。揚げ物も揚げたてのカリッサクッという食感と熱々さがいい感じです。ほうれん草も結構量があってご飯と一緒に絡めていただいたのですが、よく合います。懐かしい味のカレーで私的にはストライクゾーンど真ん中な感じでした。

最後に

スペシャルカレーということでいただいたのですが今度は他のメニューも食べてみたいなーなんて思ってしまいました。今度はキノコいってみたいです。また新橋行きたいなーなんておもってしまいました。
ごちそうさまでした。

Posted from するぷろ for iOS.

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。