グルメ

虎ノ門のボリュームたっぷりのお店「チャイハナ」

[`evernote` not found]

Hiloyanです。こんばんは。
今日はネタもないので先日行ったお店の紹介をしますね。

先日セミナーがあって虎ノ門に行くことがありました。実はここは以前お客様がいたので結構土地勘のあるところ。
久しぶりに前気に入ってよく言ってたお店「チャイハナ 溜池山王店(CHAIHANA 中国華) – 国会議事堂前駅,溜池山王駅 | タウンノート東京」へ行ってみようと思いました。

場所は?

場所なんですけどこの辺りです。特許庁とかがある近くですね。コンビニができたりと少しづつ街並みが変わってきているのを感じますね。


大きな地図で見る

さて料理は?

料理はランチタイムということもあるのでランチメニューから選ぶことになります。

オススメは油淋鶏ですね。これ以外も美味しいけど最初は外せません。


どうです?すごいボリュームでしょう?
できたての熱々で衣はサクサク。ピリッとしていて甘酢と醤油の混ざった味が美味しいのです。香草も少し入っていてこれがまた美味しい。ご飯はお代わりできます。
午後仕事にならないかもしれないボリュームですね。
もしよろしければ、挑戦して見てはどうでしょう。

Posted from するぷろ for iOS.

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。