グルメ最近あったこと

「立ち焼きカルビ」で大盛り牛カルビ丼完食の巻

[`evernote` not found]

Hiloyanです。こんばんは。

先日ランチでこのお店「立ち焼きカルビ」西武新宿本店に行ってきました。
ここは会社からもほど近く、便利なのです。今回2回目ということで、再び行ってきました。
今日は、牛カルビ丼の大盛りでいただきました。写真を見てください!!

image

かなりの盛りっぷりにびっくりですね。このほかスープと、サラダ、コーヒー、ナムルにキムチが食べ放題です。
本当におなかいっぱい。これだけいろいろついて750円は安いですよね。
本当にがっつりいくことができます。

ちなみに味ですが、肉の多くて柔らかめな牛丼てな感じの味付けですね。少し甘めな味付けになっている感じです。

ちなみに前回は鳥丼を食べました。何と鶏肉は200グラム以上!、コチュジャンのきいた少し辛めの味付けでした。こっちもスープやサラダ、コーヒーにナムル、キムチまでついて500円。おいしいしどうなってるんでしょうって感じでした。

ほかにもメニューはいろいろ20種類以上、毎日行っても1カ月は違うものが食べられます。本当にどれもおいしそうなので、迷うこと請け合いのお店です。

夏バテ予防にもきっといいのではないかと思います。
是非おなか空かせていくようにしてくださいね(笑)

場所はこの地図のなかのセントラル三洋ビルって書いてあるあたりです。元気なお兄ちゃんがランチで繁盛しているのに客引き頑張ってます。

胃袋に自信のある人はぜひ大盛りでガッツリ行っちゃってください。


大きな地図で見る

食べログのページ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148162/

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。