グルメ

どんどんでハンバーグですじゃ

[`evernote` not found]

hiloyanです。
先日は帰りにどんどんというどんぶりやさんに行きました。
どんどんって昔はカツ丼屋さんだったのにいつの間にかにすた丼やステーキ、ラーメンに油そばまでいろんなものを扱うようになっています。
今日は目玉焼きハンバーグを注文しました。さて、キッチンではいろんなものを作っているようなのですがコンパクトなキッチンで要領良く作ってます。

ソースは2種類、甘口と辛口から選べます。
鉄板で出てくるのでかなり熱いです。
僕は甘口でいただきましたが醤油系の甘辛な味でした。
夜ご飯にしてはちょっと重かったかなと思いましたがボリュームがあって、お手頃にやきたてのハンバーグが食べられるのはいいかもとおもいます。

Posted from するぷろ for iOS.

Hiloyan

とある会社に勤めているシステムエンジニアです。 SEの視点から、日々起きていること、思っていることを書き綴ってみます。